晴耕雨マンガ

10月は、トクサツガガガ、スピドメ、六道の悪女たち、少年ラケット。

champion タップ! 7/20更新分の感想

タップ!の感想です。今週は7本が更新されました。
ネタバレにご注意を。





・ナナ+イチ/阿崎桃子
京一は、養蜂を手伝う決意を七緒に伝える。14~15Pの表情は、かなりカッコイイ。これまでのヌボーッとした印象が一新された。そして、京一に近づいてきたジュリは案の定、七緒をイジメているグループの主犯格だった。何を仕掛けてくるのか?
→ 次回は8/17更新予定。

・おひ釣りさま/とうじたつや
ひとりで釣りに向かった、小学生の星羅さん。前回のリベンジとばかりに、大きなサイズの『太閤ウグイ』を釣り上げる。こちらも初の『悦っ…♥』表情がカワイイ。
→ 次回は8/3更新予定。

・絶望男子と中国娘/理央
今回は、クライスメイトの上野と相沢をメインにした特別編。なにかと正反対な2人の友情を描く。話の本筋をどうしたらいいか、迷っていそう。
→ 次回は8/3更新予定。

・史群アル仙のメンタルチップス~不安障害とADHDの歩き方~/史群アル仙
仲良くなったファンの人と、交流を深めるアル仙さん。『仲良くなると、自分と同一視してしまう』という、悪いクセが顔をのぞかせる。4~5Pあたりの描写は、病気じゃなくてもこういう考え方の人はいそう。
→ 次回は7/27更新予定。

・イワとニキの新婚旅行/白井弓子
兄インナの裏切りを知った帝国から攻撃され、反旗を翻した弟サンドからも襲われる、ニキとイワナガヒメ。瀕死の重傷を負いながらも、2人は……。という感じ。8~9Pの描写と、ニキの伸びた髪を見るに、ラストではどれくらいの時間が経過したんだろう?
→ 次回は7/27更新予定。

・サチのお寺ごはん/かねもりあやみ&久住昌之&青江覚峰
合コンで酔いつぶれた前澤さんを介抱するサチさん。そこで彼女の悩みを知り、源導さんに相談することに。季節の食べ物と悩みの解決が上手く結びついていた。サチさん狙いの男性が合コンにいたことが判明するものの、名前が『A村さん』じゃ、今後の発展はないか。
→ 次回は7/27更新予定。

・吸血鬼すぐ死ぬ/盆ノ木至
出張連載中。絶不調で、ロナ戦を1文字も書けていないロナルド。そこで、過去の依頼者?たちを事務所に呼んで話を聞くことに。そういえば、しばらく月光院さん登場していないな。



来週は『凪のお暇』と『笑のカイブツ』と『ベルリンは鐘』と『イワとニキの新婚旅行』と『サチのお寺ごはん』と『メンタルチップス』が更新予定です。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2017/07/20(木) 15:32:28|
  2. タップ 2017
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad