晴耕雨マンガ

7月は、六道の悪女たち、ジョジョリオン、スペシャル。

champion タップ! 6/29更新分の感想

タップ!の感想です。今週は3本が更新されました。
ネタバレにご注意を。





・吸血鬼すぐ死ぬ/盆ノ木至
出張連載で、毎日更新がスタート。というワケで第1話を改めて読むと、開始早々のドアに挟まってドラルクがスナァ…となるところから、すでに勢いがある。最初に読んだときは、ドラルク城はヨーロッパにあるのかと思っていたけど、実際は新横近郊にあったってことなのか。

・サチのお寺ごはん/かねもりあやみ&久住昌之&青江覚峰
ドラマ化記念再連載中。久しぶりに会った友人が、幸せな家庭を持っていたり彼氏ができたりで、サチさんは置いてきぼりにされたような気持に。というわけで、じっくりと七輪であぶった空豆を食べる。しかし、空豆ってあんなに大きなものだったのか。
→ 次回は7/6更新予定。

・史群アル仙のメンタルチップス~不安障害とADHDの歩き方~/史群アル仙
菩須彦氏らのサポートを受けることになったアル仙さんだが、任せっきりにしたばっかりに……。コメディテイスト強く描かれていたけど、今回のことはアル仙さんが悪いな。
→ 次回は7/6更新予定。


来週は『息子の嫁』と『中国娘』と『おひ釣りさま』と『サチのお寺ごはん』と『メンタルチップス』が更新予定です。










関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2017/06/29(木) 17:59:13|
  2. タップ 2017
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad