晴耕雨マンガ

7月は、六道の悪女たち、ジョジョリオン、スペシャル。

champion タップ! 6/15更新分の感想

タップ!の感想です。今週は6本が更新されました。
ネタバレにご注意を。





・サチのお寺ごはん/かねもりあやみ&久住昌之&青江覚峰
7月からドラマ化されることを記念して、単行本1巻の内容を再連載する様子。今回はコンビニご飯ばかりの臼井幸が、縁泉寺の面々と出会い『ナスの利休汁』を味わうというもの。最初は、こんなナンパまがいの出会いだったのか。
→ 次回は6/22更新予定。

・史群アル仙のメンタルチップス~不安障害とADHDの歩き方~/史群アル仙
菩須彦氏の説教。すべてが病気のせいなのではなく、自分の生まれ持った性格も一因なのだと言って聞かせる。そこから、話は新宿での個展へと移り変わる。あと菩須彦氏は、壁に何を塗っているのか?
→ 次回は6/22更新予定。

・ナナ+イチ/阿崎桃子
京一は、あらためて養蜂を手伝う決意を固める。そして作業着を買いに行った店で、七緒とクラスメイトの赤嶺さんと知り合う。彼女は七尾のために「協力してほしい」と言うが……。ルックス的に、言葉のまま信じちゃいけないヤツだな。
→ 次回は7/20更新予定。

・おひ釣りさま/とうじたつや
砂浜での投げ釣りで、シロギスを狙う星羅さん。今回は、ほぼ1人しか登場せず延々と釣りをするという、釣り度の濃い内容。
→ 次回は7/6更新予定。

・絶望男子と中国娘/理央
スケート場に来た、太郎&龍龍withクロ。お約束の滑れないギャグもあったけど、クロから先輩への想いとか、久しぶりに恋愛方面が充実していた印象。
→ 次回は7/6更新予定。

・魔法少女サイト/佐藤健太郎
結局、管理人の死体が人間だった謎の答えは出ず。そのまま撤収する。そして、彩や潮井の寿命の残りが少ないことも明らかに。特に奴村は、あと2日とのこと。厳しい状況だな。
→ 次回更新は???



来週は『凪のお暇』と『笑のカイブツ』と『ベルリンは鐘』と『サチのお寺ごはん』と『メンタルチップス』が更新予定です。











関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2017/06/15(木) 15:11:00|
  2. タップ 2017
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad