晴耕雨マンガ

8月は、少年ラケット、ダンジョン飯、ゴールデンカムイ。

champion タップ! 6/1更新分の感想

タップ!の感想です。今週は5本が更新されました。
ネタバレにご注意を。





・よりぬき!木曜日のフルット/石黒正数
毎日3エピソードずつ公開中。今回は、バンドをやりたい鯨井先輩、宍戸さん登場、ネット香典サギの3本。宍戸さんには、もっと登場していただきたいものです。

・おひ釣りさま/とうじたつや
引き続き、管理釣り場編。今回星羅さんはブラウントラウトの大物を釣り上げるのだが、ニーリングから始まりディープクランクやボトムノックなど、専門用語が多かった。あとオオカミ少年の例えは、あっているのか?
→ 次回は6/15更新予定。

・史群アル仙のメンタルチップス~不安障害とADHDの歩き方~/史群アル仙
酔っ払いのカップルに暴行を受けたアル仙さん。最初は泣き寝入りするつもりだったが、菩須彦氏のアドバイスに従い被害届を出す。それにしても、スネの骨がへこんでいたって相当なケガだな。そして、菩須彦氏の言う「勘違い」とは……?
→ 次回は6/8更新予定。

・絶望男子と中国娘/理央
ついに龍龍が帰国。が、当然天龍も同行してくる。待ち合わせていた太郎は、スペックの違いを見せつけられることに。さて、ここからどういう新展開が待っているのか?
→ 次回は6/15更新予定。

・息子の嫁/忍
かつて桃がいた養護施設の教諭・梅ヶ耶塔子さんが、縁の家を訪ねてくる。最初は、施設を飛び出した桃のことを案じての行動かと思われたが……。これは、巽と桃の結婚が正式な物だったのか?という問題も出てくるな。 意外と加賀美が活躍しないかな。
→ 次回は7/6更新予定。




来週は『HOTEL R.I.P』と『ベルリンは鐘』と『メンタルチップス』が更新予定です。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2017/06/01(木) 16:55:50|
  2. 週刊少年チャンピオン
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad