晴耕雨マンガ

9月は、映像研には手を出すな!、 ジョジョリオン。

champion タップ! 5/25更新分の感想

タップ!の感想です。今週は6本が更新されました。
ネタバレにご注意を。





・よりぬき!木曜日のフルット/石黒正数
毎日3エピソードずつ公開中。今回は、闇の会、ネコキャバクラ、ヒッテモンの3本。ヒッテモンは再登場しないのかな?

・笑のカイブツ/ツチヤタカユキ&史群アル仙
家でも学校でも鬱屈とした生活を送っていたツチヤ少年。生活の中で唯一の救いは、お笑いを見ているときだけだった。そんなときに『ケータイ大喜利』という番組に出会い、自分もお笑いの世界に入るべくネタを出し続ける。19~20Pの、頭から流れる血がボケになっている演出が、鬼気迫っている。
→ 次回は6/22更新予定。

・史群アル仙のメンタルチップス~不安障害とADHDの歩き方~/史群アル仙
意中の人に、自分なりのアピールをしていくアル仙さん。しかし、失恋してしまう……。そして、夜の公園で悲しみに暮れていると……。これはただ事ではない事件が起こりそう。
→ 次回は6/1更新予定。

・HOTEL R.I.P/西倉新久
アイドルの西九条まなが死亡。そのことに対し、SNSで毒を吐いていた牛田桃華も事故で死亡し、同部屋になる。牛田さんは、まなっぺの裏の顔を暴こうとすると同時に、関係者然とした振る舞いも目立つ。そのあたりの矛盾が話の鍵なのかな?
→ 次回は6/8更新予定。

・凪のお暇/コナリミサト
今回は、ビニール傘をカスタマイズする。単行本が6月に発売決定。
→ 次回は6/22更新予定。

・ベルリンは鐘/ニャロメロン
発売された新作ゲームを徹夜組が買い占めたことから、ヤクザの抗争に話が発展する。中盤以降は、話のテンションがことさらおかしなことになっている。
→ 次回は6/8更新予定。






来週は『おひ釣りさま』と『中国娘』と『息子の嫁』と『メンタルチップス』が更新予定です。










関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2017/05/25(木) 17:28:44|
  2. タップ 2017
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad