晴耕雨マンガ

5月は、六道の悪女たち、少年ラケット。

champion タップ! 5/4更新分の感想

タップ!の感想です。今週は4本が更新されました。
ネタバレにご注意を。





・おひ釣りさま/とうじたつや
繊細な若手社員に対する上司の愚痴を聞いた星羅さん。そこで、アジをルアーで釣る『アジング』という釣り方の難しさを思い出す。最近はタモ網じゃなくて『ワニグリップ』なんてものもあるのか。
→ 次回は5/18更新予定。

・史群アル仙のメンタルチップス~不安障害とADHDの歩き方~/史群アル仙
出版社社長との面談でも、上手くいかなかったアル仙さん。でも特に怒られなかったことから、ちょっとした甘えみたいなものが芽生え始める。それを見た菩須彦氏は……。まわりにこういう人がいるのは重要だよな。
→ 次回は5/11更新予定。

・絶望男子と中国娘/理央
8日に発売される単行本の表紙に登場しているということで、相沢&上野とゲーセンに遊びにいく根子兄弟。龍龍は、まだ中国に帰ったままなのかな?
→ 次回は5/18更新予定。

・息子の嫁/忍
実は事情をあまり知らなかったサルエ&マーヤに、改めて縁との関係を説明する桃。あっさりと受け入れてもらえてのが良かった。この2人もマックスほどではないにしても人格者だな。そして桃は、謎のご婦人とすれ違う。これまでは縁&巽の関係にスポットが当たっていたけど、今度は桃側の家の話か?
→ 次回は6/1更新予定。






来週は『ベルリンは鐘』と『メンタルチップス』が更新予定です。








関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2017/05/04(木) 18:04:26|
  2. タップ 2017
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad