晴耕雨マンガ

5月は、六道の悪女たち、少年ラケット。

champion タップ! 4/20更新分の感想

タップ!の感想です。今週は6本が更新されました。
ネタバレにご注意を。





・ストロベリー・ゴー・ラウンド/カネタケ製菓
今回は、くーやんが進路に思い悩む。モノローグが多く、少女マンガっぽい構成という印象。くーやんは理系だったのか。
→ 次回は5/18更新予定。

・AIの遺電子/山田胡瓜
30日連続更新中で、今日は第29話。江郷エリスさんは、同じ母親を持つヒューマノイドの妹・トゥー・フィーと出会う。しかし、その正体は……という話。これ、けっこう須堂の核心の部分に迫るエピソードなんだよな。

・ナナ+イチ/阿崎桃子
自家製ハチミツを食べた京一の感想を聞いた時や、同居すると知った時の七緒のリアクションがカワイイ。それだけに、学校での落差が衝撃的。2人の仲が深まるには、まずはこの問題を解決しないといけないのか。
→ 次回は5/18更新予定。

・史群アル仙のメンタルチップス~不安障害とADHDの歩き方~/史群アル仙
菩須彦氏主催のパーティーに参加したアル仙さんは、そこで出会った男性にひと目惚れし、恋に落ちてしまう。まさか、このマンガでこんな展開を読むことになるとは。でも、大変な時期なのにな。
→ 次回は4/27更新予定。

・おひ釣りさま/とうじたつや
吉井君の釣り道具を買うのにつき合う星羅さん。バス用のリールやルアーの紹介が主な内容で、実際の釣りはナシ。吉井君の恋愛の道は険しそうだけど、再登場のハードルも高そう。
→ 次回は5/4更新予定。

・魔法少女サイト/佐藤健太郎
禍沼が語る、管理人捕獲作戦の概要。管理人ごとに担当地区があるなど、興味深い情報も。そして、ひょっとこ管理人が接触を計ろうとしている、住倉湯華という少女も特定する。次回、作戦決行か?
→ 次回は5/18更新予定。






来週は『ベルリンは鐘』と『HOTEL R.I.P』と『凪のお暇』と『メンタルチップス』が更新予定です。










関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2017/04/20(木) 17:49:25|
  2. タップ 2017
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad