晴耕雨マンガ

7月は、六道の悪女たち、ジョジョリオン、スペシャル。

champion タップ! 4/13更新分の感想

タップ!の感想です。今週は5本が更新されました。
ネタバレにご注意を。





・いろつき!ふしぎ研究部
出張掲載4週目。やっぱり今回は、高浜さん初登場の回。太ももにノリの塗ることの、なにが不健全なのか?

・AIの遺電子/山田胡瓜
30日連続更新中で、今日は第22話。スピリチュアルな考え方に傾倒しているため手術などを拒むヒューマノイドに対し、超高度AIが提示した治療法は? 須堂が恥ずかしがりながらオーラを注入しているシーンが面白い。

・史群アル仙のメンタルチップス~不安障害とADHDの歩き方~/史群アル仙
自暴自棄状態に陥ってしまったものの、久しぶりに顔を出したエカキョーで元気を取り戻したアル仙さん。でも、ここまらまだ事件は起きる様子。漫画家への道は遠いな。
→ 次回は4/20更新予定。

・絶望男子と中国娘/理央
約3ヶ月ぶりの更新だが、内容は単行本の宣伝。『鳶田くんと須藤さん』と同時発売なので、そっちの作業が忙しいんだろうな。
→ 次回は5/4更新予定。

・ベルリンは鐘/ニャロメロン
鬼ごっこの最中にミミちゃんが転倒。シャーリーを潰してしまう。病院に運んで治療してもらおうとするが、様々な困難が待ち受けていた。次回、普通にシャーリーが登場しても驚かないし、二度と登場しなくても驚かない。
→ 次回は4/27更新予定。



来週は『ナナ+イチ』と『おひ釣りさま』と『ストロベリー』と『メンタルチップス』が更新予定です。














関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2017/04/13(木) 14:09:24|
  2. タップ 2017
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad