晴耕雨マンガ

10月は、トクサツガガガ、スピドメ、六道の悪女たち、少年ラケット。

champion タップ! 3/30更新分の感想

タップ!の感想です。今週は4本が更新されました。
ネタバレにご注意を。





・いろつき!ふしぎ研究部
出張掲載2週目。今回は、千晶が力業でマジックする話。色がついたのは千晶の制服のタイ部分のみ。これ、来週は鈴のタイだけに色がつくパターンだな。コストのかけどころを間違っているような。
→ 次回は4/6更新予定。

・AIの遺電子/山田胡瓜
30日連続更新中で、今日は第8話。須堂の元同僚のカオルが登場する話。結構、今後につながりそうな話をしているんだな。それから、リサのリアクションも面白い。

・史群アル仙のメンタルチップス~不安障害とADHDの歩き方~/史群アル仙
多くの反響を受け、思考がフリーズ状態のアル仙さん。ある出版社から本を出そうと考えるが、この時は暴走状態だったのだという。『良い名前の出版社』って、どこだろう?
→ 次回は4/6更新予定。

・凪のお暇/コナリミサト
今回は、節約アイディアギョウザの作り方。基本的に扇風機のひとり語りがメインだけど、凪のセリフが「あっ」しかないのは、問題のような。
→ 次回は4/27更新予定。



来週は『ふし研』と『ストロベリー』と『おひ釣りさま』と『息子の嫁』と『メンタルチップス』が更新予定です。










関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2017/03/30(木) 16:29:03|
  2. タップ 2017
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad