晴耕雨マンガ

4月は、六道の悪女たち、スピーシーズドメイン、ヴィンランド・サガ

champion タップ! 3/16更新分の感想

タップ!の感想です。今週は5本が更新されました。
ネタバレにご注意を。





・ナナ+イチ/阿崎桃子
新連載。親の離婚を期に故郷に戻って来た上野京一。親戚の家に世話になることとなり、そこの娘であり幼なじみの七瀬と再会する。この2人の恋愛+ミツバチネタという感じになるのかな?
→ 次回は4/20更新予定。

・おひ釣りさま/とうじたつや
某夢の国の近くに、新しい釣りスポットを探しに来た星羅さん。結果は空ぶりだったが、視点を変えて岩場に釣り糸をたらす『穴釣り』に挑戦してみる。イメージ上の、カサゴ頭の侍が気持ち悪い。
→ 次回は4/6更新予定。

・史群アル仙のメンタルチップス~不安障害とADHDの歩き方~/史群アル仙
持ち込みした漫画を、ケチョンケチョンに言われてしまったアル仙さん。「ストーリーができていない」という菩須彦氏のアドバイスを受け、1ページのマンガをツイッターにアップしてみる。その反響が……。だいぶ現在に近づいていきたな。
→ 次回は3/23更新予定。

・鳶田くんと須藤さん/理央
最終回。須藤さんは、溜め込んだ想いを梨果ちゃんに打ち明ける。そして鳶田にも……。まぁ、これもひとつのハッピーエンドと考えていいのかな。単行本は、5月に発売です。

・魔法少女サイト/佐藤健太郎
雫芽&禍沼の出会いの回想。そして『対魔法少女サイト』の作戦会議が行われる。あえて新しい魔法少女を誕生させ、ステッキを渡しに現れる瞬間を狙い撃つという。あさひ&紗雪のコンビは、暗殺に向いていそう。
→ 次回は4/20更新予定。



来週は『ベルリンは鐘』と『ストロベリー』と『メンタルチップス』が更新予定です。









関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2017/03/16(木) 15:33:28|
  2. タップ 2017
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad