晴耕雨マンガ

6月は、トクサツガガガ

champion タップ! 3/2更新分の感想

タップ!の感想です。今週は4本が更新されました。
ネタバレにご注意を。





・史群アル仙のメンタルチップス~不安障害とADHDの歩き方~/史群アル仙
菩須彦氏の勧めで、病院を変えたアル仙さん。そこで様々なチェックや検査を受けて、ここで初めて『ADHD』の診断を受ける。次回からは、治療編ということになるのかな?
→ 次回は3/9更新予定。

・おひ釣りさま/とうじたつや
仕事が忙しく、ストレスが溜まっている星羅さん。同僚が『サバゲー』が趣味だというので、サバを釣りに行くことに。活きのいいサバを『お祭り野郎』に例えているときの、無表情な星羅さんとのギャップがイイ。
→ 次回は3/16更新予定。

・ストロベリー・ゴー・ラウンド/カネタケ製菓
今回は、ぜらちんと新の会話。最初は軽いノリだったのが、結婚情報誌『ゼクツイ』が出てきてからは、新のトーンが一気に真面目になる。くーやん&二重よりも、こっちのほうがメインになってきた感じ。
→ 次回は3/23更新予定。

・息子の嫁/忍
巽を村正家へ送り届けてのアレコレ。そして、現在に時間が戻っての九十九と桃の会話。これ、絶対に答え出ないヤツじゃないか。次回は、思いっきりコメディテイストにしてほしい。
→ 次回は4/6更新予定。





来週は『ベルリンは鐘』と『メンタルチップス』が更新予定です。









関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2017/03/02(木) 15:29:53|
  2. タップ 2017
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad