晴耕雨マンガ

4月は、六道の悪女たち、スピーシーズドメイン、ヴィンランド・サガ

champion タップ! 2/23更新分の感想

タップ!の感想です。今週は4本が更新されました。
ネタバレにご注意を。





・凪のお暇/コナリミサト
今回は、洗顔料や歯磨き粉が残り少なった時の対処法。これからも、扇風機目線での節約ウンチクが続くのかな? あくまでもスピンオフなので、大きな話の動きはないのか。
→ 次回は3/30更新予定。

・史群アル仙のメンタルチップス~不安障害とADHDの歩き方~/史群アル仙
たまたま手に取ったニーチェの本に、大きな影響を受けるアル仙さん。でも、今度はおしゃべりが加速してしまう。なにかマズイのは分かっても、ハッキリと「誤診」と言いきれてしまう菩須彦氏は、さすがだと思う。あと『シムレ・アルセン』と、北欧の哲学者のように書いてあるのが面白かった。
→ 次回は3/2更新予定。

・鳶田くんと須藤さん/理央
それぞれ思い悩む須藤さんと、鳶田。若村いわく2人は『共依存』状態とのこと。というところで『次回、終幕』の文字。ここから、どうやってケリをつけるのか?
→ 次回は3/16更新予定。

・ベルリンは鐘/ニャロメロン
ジャックと豆の木の話。本筋のモンスター?よりも、最初にリンガベルが見ている国王の夢とか、キャリーの正体が判明したのが良かった。
→ 次回は3/9更新予定。





来週は『息子の嫁』と『メンタルチップス』が更新予定です。








関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2017/02/23(木) 15:02:06|
  2. タップ 2017
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad