晴耕雨マンガ

7月は、六道の悪女たち、ジョジョリオン、スペシャル。

champion タップ! 2/16更新分の感想

タップ!の感想です。今週は5本が更新されました。
ネタバレにご注意を。





・HOTEL R.I.P/西倉新久
かすみのイジメの経緯と自殺に至るまでが描かれる。それをもうひとりの自分(悪意)とともに振り返ることで、自分のしたことが間違いだったと知る。かすみ自身も悪意の方へ落ちそうになるがそれを助けたのは……。ラストではあきれられていたけど、迎の判断は正しかったということか。
→ 次回は3/23更新予定。

・おひ釣りさま/とうじたつや
夜の海釣りに来た星羅さん。ルアーを泳がせながら歩く『テクトロ』という釣り方をする。今回は、様々なところで『ポケモンGO』的なゲームを例えに使っているのが良かった。
→ 次回は3/16更新予定。

・史群アル仙のメンタルチップス~不安障害とADHDの歩き方~/史群アル仙
バイトを始めたものの、また些細なことで周囲とぶつかってしまったアル仙さん。「なんで?」と、あらゆることに疑問を持ってしまう。それで、△×さんはただのガタイのいい女性だったのか、それても事情を抱えている人だったのか?
→ 次回は2/23更新予定。

・ストロベリー・ゴー・ラウンド/カネタケ製菓
今回は、ぜらちんと新の話。基本的にはノロケという感じだが、子供のころはバイオリン(?)教室に通うほどだったのに、今は貧乏な様子の新の家に何があったのか気になるところ。
→ 次回は3/16更新予定。

・魔法少女サイト/佐藤健太郎
彩は、すべてのステッキを自分に預けてほしいと言うが、清春らは拒否。そこに管理人が現れる。このピンチを救ったのは、雫芽&禍沼。この10人で魔法少女サイトに対抗していくのか?
→ 次回は3/16更新予定。




来週は『凪のお暇』と『ベルリンは鐘』と『メンタルチップス』が更新予定です。








関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2017/02/16(木) 12:09:45|
  2. タップ 2017
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad