晴耕雨マンガ

8月は、少年ラケット、ダンジョン飯、ゴールデンカムイ。

champion タップ! 2/9更新分の感想

タップ!の感想です。今週は3本が更新されました。
ネタバレにご注意を。





・君花さんのスイーツマッチ/石坂リューダイ
自分が監督とつき合っているという誤解を解くため、君花さんが千夏さんのためにスイーツを作る。いつもスイーツを食べている君花さんが提供側に回るという逆転の構成と、ラストでスイーツを食べた君花さんのページがカラーになる演出が良かった。この話までで第1巻ということかな。
→ 次回の更新予定は???

・史群アル仙のメンタルチップス~不安障害とADHDの歩き方~/史群アル仙
ついに退院し、菩須彦氏にもあいさつしたアル仙さん。これから心機一転がんばる!というところだが、新しい問題も待っている様子。まだ漫画家デビューはしないんだな。
→ 次回は2/16更新予定。

・ベルリンは鐘/ニャロメロン
参観日。子供たちではなく母親たちが意地を張りあうことに。あるめちゃんの母親がカクカクのポリゴン使用なこと、ヒエログリフ君の母親が超巨大なことなど、いつも以上にテンションが高すぎる。
→ 次回は2/23更新予定。



来週は『おひ釣りさま』と『HOTEL R.I.P』と『鳶田くんと須藤さん』と『メンタルチップス』が更新予定です。





関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2017/02/09(木) 11:43:59|
  2. タップ 2017
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad