晴耕雨マンガ

10月は、トクサツガガガ、スピドメ、六道の悪女たち、少年ラケット。

champion タップ! 2/2更新分の感想

タップ!の感想です。今週は5本が更新されました。
ネタバレにご注意を。





・史群アル仙のメンタルチップス~不安障害とADHDの歩き方~/史群アル仙
入院生活に慣れ、そこに居心地の良さを感じ始めていたアル仙さん。しかし、このままではいけないという思いも芽生え、退院を決意する。奇行をくり返す1ページ目が面白い。
→ 次回は2/9更新予定。

・おひ釣りさま/とうじたつや
同僚からの誘いを「ライブがあるから」と断った星羅さん。でも音楽ライブに行くわけではなく、バスプロのトークイベントに参加する。4話目にして実際の釣りをしない(ルアーのキャスティングはした)という、変化球の話。こんどは、本格的な海釣りでもしてほしい。
→ 次回は2/16更新予定。

・HOTEL R.I.P/西倉新久
いじめた相手の名前をSNSに拡散させ、自殺をはかった かすみさん。ホテルで元教師の女性と同部屋になる。そして、迎の言うとおりかすみは、自殺した人間特有の『自責の念』に苦しむことに。でも、教師の方の死んだ理由もポイントになってきそう。
→ 次回は2/16更新予定。

・鳶田くんと須藤さん/理央
約2ヵ月ぶりの更新。梨果ちゃんと若村の情報交換。須藤さんの目の下の傷のことや、鳶田の本名などが明らかになる。ここから一気にクライマックスへ、という感じになりそう。
→ 次回は2/16更新予定。

・息子の嫁/忍
九十九の回想編。巽と出会い仲良くなり、そして父親にどういう感情を抱いていたかの一端が明らかになる。ラストで登場した縁も飲んでいたけど、巽を気にしてのことなのかどうか?
→ 次回は3/2更新予定。




来週は『君花さん』と『ベルリンは鐘』と『中国娘』と『ストロベリー・ゴー・ラウンド』と『メンタルチップス』が更新予定です。









関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2017/02/02(木) 18:35:35|
  2. タップ 2017
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad