晴耕雨マンガ

7月は、六道の悪女たち、ジョジョリオン、スペシャル。

champion タップ! 1/26更新分の感想

タップ!の感想です。今週は4本が更新されました。
ネタバレにご注意を。





・凪のお暇/コナリミサト
新連載。エレガンス連載作のスピンオフ。仕事にも恋愛にも疲れた28歳無職の大島凪さんの節約生活という内容。今回は、お茶っ葉を使っていろいろと掃除する。本編とは違ってこちらは節約ネタ1本でいくのかな?
→ 次回は2/23更新予定。

・史群アル仙のメンタルチップス~不安障害とADHDの歩き方~/史群アル仙
入院生活の様子。普段は世話好きで優しいサトーさんでも、心の調子が崩れることがある。そして、アル仙さんも……。回復までの道のりは、まだまだ長そう。で、前回を仕上げた次の日にこれ書いたのか。
→ 次回は2/2更新予定。

・ストロベリー・ゴー・ラウンド/カネタケ製菓
前回の一件以来、二重と顔を合わせにくくなっていたくーやん。でも、新君経由の情報をゼラチンから聞き、意を決して駅へと向かう。そこでの『フィボナッチ数列』の話で、2人の距離は縮まったかな? あと、やっぱりページ間に余白がないのは読みにくい。
→ 次回は2/9更新予定。

・絶望男子と中国娘/理央
龍龍に帰国してほしくない太郎は、意を決して電話する。出たのが天龍だったが、それでも本心を伝える。まぁ、安心の勘違いオチだったけど、チベタン・マスチフを飼える龍龍家ってヤバいな。
→ 次回は2/9更新予定。

・ベルリンは鐘/ニャロメロン
ミミちゃんの餅つきの才能と、自作の中二マンガ、そしてSNSネタが絶妙に絡み合った、ここ最近ベストの高内容。『もちついったー』は、地味に上手い。
→ 次回は2/9更新予定。





来週は『おひ釣りさま』と『息子の嫁』と『メンタルチップス』が更新予定です。









関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2017/01/26(木) 17:54:24|
  2. タップ 2017
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad