晴耕雨マンガ

10月は、トクサツガガガ、スピドメ、六道の悪女たち、少年ラケット。

champion タップ! 1/19更新分の感想

タップ!の感想です。今週は4本が更新されました。
ネタバレにご注意を。





・おひ釣りさま/とうじたつや
次の予定まで時間が空いてしまった星羅さん。街でカープ女子を見かけたことから、釣り堀で鯉を釣って時間を潰すことに。釣り用語を上手く野球関係の言葉で例えていたと思う。あと、女子会に誘ってくれる友達がいてなにより。
→ 次回は2/2更新予定。

・君花さんのスイーツマッチ/石坂リューダイ
練習試合で全勝したご褒美に、監督に連れられ『抹茶白玉クリームあんみつ』と『五穀生麩団子』を食べる。テニスの得点は1点2点じゃないというのは、ヤボなツッコミか。しかし、店から出たところを千夏に目撃されてしまう。恋愛方面の展開は、甘くなさそう。
→ 次回は2/9更新予定。

・史群アル仙のメンタルチップス~不安障害とADHDの歩き方~/史群アル仙
病院で暴れて、保護部屋に隔離されるアル仙さん。2ページ目の別人になりきっているコマが、ちょと面白い。そして、ノートへのラクガキだけど、マンガを描く楽しさをかみしめる。それで、これを正月2日に描いていたのか。
→ 次回は1/26更新予定。

・魔法少女サイト/佐藤健太郎
にじみんの葬式。彩は、ほかの魔法少女たちのステッキを自分に預けてほしいという。ほかに、美炭が漆とつながりがあり、31ものステッキを所持していることも判明。最終的には、どれだけ多くのステッキを持っているかがカギになってくるのか。
→ 次回の更新予定は???



来週は『ストロベリー・ゴー・ラウンド』と『中国娘』と『ベルリンは鐘』と『メンタルチップス』が更新予定です。







関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2017/01/19(木) 18:35:52|
  2. タップ 2017
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad