晴耕雨マンガ

11月は、少年ラケット、ヴィンランドサガ、はじめアルゴリズム。

champion タップ! 12/29更新分の感想

タップ!の感想です。今週は3本が更新されました。
ネタバレにご注意を。





・おひ釣りさま/とうじたつや
狙っている本命以外の魚=外道が、今回のテーマ。バス釣りスポットが人でごった返していたので、田んぼ脇の細い水路で『ナマズ釣り』に挑戦する。ただ、釣りの時はいいけど会社でもひとりなのは、ちょっとさびしい。
→ 次回は1/19更新予定。

・HOTEL R.I.P/西倉新久
女の子と付き合うことなく死んでしまった中2男子の海くん。同室となった伊藤のアドバイスで、スタッフの舳(みよし)さんにアプローチする。伊藤の言っていることがウソだというのが分かりやすかっただけに、もうちょっと痛い目に遭ってほしかった。
→ 次回の更新予定は???

・史群アル仙のメンタルチップス~不安障害とADHDの歩き方~/史群アル仙
菩須彦氏からの「帰ってこい」というひと言に、力づけられるアル仙さん。来年からは、入院編ということになるか。
→ 次回は1/12更新予定。


来週は、正月休み。2週間後は『メンタルチップス』と『ストロベリー・ゴー・ラウンド』と『ベルリンは鐘』と『中国娘』と『息子の嫁』が更新予定です。







関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/12/29(木) 11:44:17|
  2. タップ 2016
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad