晴耕雨マンガ

6月は、トクサツガガガ

champion タップ! 12/22更新分の感想

タップ!の感想です。今週は4本が更新されました。
ネタバレにご注意を。





・史群アル仙のメンタルチップス~不安障害とADHDの歩き方~/史群アル仙
ドン底のドン底状態のアル仙さんは、交番に突撃 → 拘置所 → 入院というルートをたどることに。その前に、菩須彦氏に連絡を取る。これが、救いのキッカケになるのかな?
→ 次回は12/29更新予定。

・ストロベリー・ゴー・ラウンド/カネタケ製菓
まず、ぜらちんの婚約者、新くんが登場。いろいろあって、くーやん&戦艦とボランティア活動に参加することに。そして戦艦は、くーやんの兄・磯良に気がある様子。というところで、くーやんと二重の距離は……という感じ。あと、左右のページ間に余白がないので、少し見にくかった。
→ 次回は1/12更新予定。

・君花さんのスイーツマッチ/石坂リューダイ
アメリカからの転校生、エイミー・カーターさんがクラスに馴染めていないので、その世話をすることになった君花さん。原宿でいっしょに超巨大わたあめを食べる。エイミーさんはテニスをするわけではないようなので、今後はどういう関わり方をしていくのか?
→ 次回は1/19更新予定。

・ベルリンは鐘/ニャロメロン
雨を見たことがないというテルちゃんのために、なんとか雨を降らせようとするリンガベルたち。クオーツ先生への落雷、謎の雨女、浮き輪代わりのまくらちゃん等、ネタのレベルが高かった。
→ 次回は1/12更新予定。




来週は『メンタルチップス』と『おひ釣りさま』と『のの湯』が更新予定です。








関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/12/22(木) 18:34:09|
  2. タップ 2016
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad