晴耕雨マンガ

11月は、少年ラケット、ヴィンランドサガ、はじめアルゴリズム。

champion タップ! 12/15更新分の感想

タップ!の感想です。今週は5本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・おひ釣りさま/とうじたつや
新連載。ひとりで釣りを楽しむ女子『おひ釣りさま』の上条星羅さんが主役の、釣り女子ストーリー。今回は、ブラックバスを『ズル引き』という地味な方法で釣る。個人的に、このジャンルは流行ると思っていたので「ついに来たかッ!」という感じ。できれば、釣った魚を料理して食べるところまでやってほしい。
→ 次回は12/29更新予定。

・史群アル仙のメンタルチップス~不安障害とADHDの歩き方~/史群アル仙
ゴミクズ状態から、さらにドン底に落ちるアル仙さん。最後に残った理性を捨てた先にあるものは……。っていうか『女子高生にリンチされた』っていう事実を1コマで済ませてしまうのがスゴイ。
→ 次回は12/22更新予定。

・鳶田くんと須藤さん/理央
須藤さんの両親が巻き込まれた事故の被害者が8人。それと同じ数のクズを殺すことが贖罪と考えた須藤くんは現在までに6人殺しており、それが「残り2人」の意味だった。そして梨果ちゃんは、若村に接触。鳶田くんの情報を聞き出そうとする。はじめはただのクラスメイトだと思っていたけど、作中の重要人物に成長した感じ。
→ 次回は1/19更新予定。

・魔法少女サイト/佐藤健太郎
約半年ぶりの更新。彩は、にじみんの葬儀のあとに魔法少女たちに話があるのだという。打倒魔法少女サイトに向けて、動き出すのか? 内容的には、みかりの家の料理の話がメイン。
→ 次回は1/19更新予定。

・闘え!春巻/浜岡賢次&やぎさわ景一
約5ヶ月ぶりの更新。春巻に初心を思い出させるため、トイレの神様が過去の春巻を召喚する。っていうか、トイレの神様の語尾って「じょ」だったっけ?
→ 次回の更新予定は???




来週は『メンタルチップス』と『ストロベリー・ゴー・ラウンド』と『スイーツマッチ』と『ベルリンは鐘』が更新予定です。





関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/12/15(木) 18:34:58|
  2. タップ 2016
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad