晴耕雨マンガ

10月は、トクサツガガガ、スピドメ、六道の悪女たち、少年ラケット。

champion タップ! 12/8更新分の感想

タップ!の感想です。今週は5本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・ストロベリー・ゴー・ラウンド/カネタケ製菓
プリンセスGOLDからの移籍新連載。くーやん、戦艦、ぜらちん の、女子高生3人によるグダグダトーク。今回は、合コンに誘われたものの行くの面倒クセ―。みたいな内容。くーやんがストーキングしていた相手の名前が判明してからのモノローグ展開が、ちょっと少女漫画っぽくていらないかなと思った。しかし、戦艦とぜらちんは、なぜこんなあだ名に……。
→ 次回は12/22更新予定。

・史群アル仙のメンタルチップス~不安障害とADHDの歩き方~/史群アル仙
自殺に失敗したアル仙さんは、死に対する拒絶反応が強くなり、それを周囲の人にブツケまくる。菩須彦氏の器が大きくて良かった。
→ 次回は12/15更新予定。

・君花さんのスイーツマッチ/石坂リューダイ
練習試合でダブルスを組んだものの、全敗してしまった君花さん&千夏さん。その帰りに銭湯 → かき氷屋と寄り道をし、意気投合する。完璧超人らしい千夏さんのお姉さんも、そのうち登場するのかな?
→ 次回は12/22更新予定。

・絶望男子と中国娘/理央
ついに対面を果たした、太郎と天龍。クロはもちろん、上野すらしっかりとコミュニケーションを取るのに、太郎は上手くいかない。そして来日の目的は、やはり龍龍を連れ戻すことだった様子。太郎は、ここで男を見せないと。
→ 次回は1/12更新予定。

・ベルリンは鐘/ニャロメロン
チャイム家で『活きのいい肉』を食べるために、家庭訪問することを思いついたクオーツ先生。しかし、ほかの家を回る段階でひどい目にあってしまう。何気に、各キャラの親が登場したのがレアポイント。
→ 次回は12/22更新予定。


来週は『メンタルチップス』と『鳶田くんと須藤さん』が更新予定です。




関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/12/08(木) 16:52:28|
  2. タップ 2016
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad