晴耕雨マンガ

12月は、六道の悪女たち、ジョジョリオン、ゴールデンカムイ。

champion タップ! 12/1更新分の感想

タップ!の感想です。今週は4本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・HOTEL R.I.P/西倉新久
約2ヶ月ぶりの更新。今回はホテルが満室のために、相部屋にされてしまった運動部の夏野(♀)と引きこもりの津久井(♂)の話。初対面で正反対の性格の2人が、最初は反発しつつも影響を与える展開が良かった。もう少し、定期的に更新してほしい。
→ 次回の更新予定は???

・サチのお寺ごはん/かねもりあやみ&久住昌之&青江覚峰
出張掲載も、気づけば3回目。ヨガの体験教室に行ったものの、運動不足がたたり首を痛めてしまった幸さん。『衣かつぎ』を食べながら、ありがたい話を聞く。という構成。しかし、久住氏は『のの湯』も手掛けているし、本当に幅広く活躍しているんだな。

・史群アル仙のメンタルチップス~不安障害とADHDの歩き方~/史群アル仙
バイトも続かず、生活に困窮するアル仙さん。ここで一念発起してマンガを描くのか? と思わせてからの4ページ目1コマ目でビビってしまう。ポップにやり過ぎでしょ。
→ 次回は12/8更新予定。

・息子の嫁/忍
ババ抜きをして遊ぶ桃たち。加賀美との壮絶な死闘のすえ敗れてしまった桃は、縁への非情な罰ゲームを実行することに。全体的にテンションが高く、楽しそうでなにより。あと、作者は課金厨か。
→ 次回は1/12更新予定。



来週は『メンタルチップス』と『君花さん』と『中国娘』と『ベルリンは鐘』が更新予定です。








関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/12/01(木) 16:01:08|
  2. タップ 2016
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad