晴耕雨マンガ

5月は、六道の悪女たち、少年ラケット。

champion タップ! 11/24更新分の感想

タップ!の感想です。今週は4本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・史群アル仙のメンタルチップス~不安障害とADHDの歩き方~/史群アル仙
ふたたび『ゴミクズ時代』の話。酒びたりになったり、モラル欠如の行動をくり返すアル仙さんだったが、それでも、こまめに連絡をくれる幼なじみがいた。こういう人の存在が、やっぱり大事なんだな。それから、4ページ目の最初のコマは、そこらのホラーよりも怖い。
→ 次回は12/1更新予定。

・君花さんのスイーツマッチ/石坂リューダイ
千夏さんが、君花さんの家を訪問する。本当は仲田監督への気持ちを聞きたかったものの、結局はお土産に持参した『玉子プリン』を食べただけで終わってしまう。今回登場した祖母が、君花さんのバカ真面目なストイックさの原因なのか。
→ 次回は12/8更新予定。

・絶望男子と中国娘/理央
作中の季節は、ハロウィン。当初は否定的な意見だった太郎だが、魔女っ娘コスプレした龍龍を見て態度が一変する。街に出たものの、天龍がすぐ近くにいることが発覚。いよいよご対面か。
→ 次回は12/8更新予定。

・ベルリンは鐘/ニャロメロン
ママが買いものに行っているあいだ、留守番することになったチャイム姉弟。そこに泥棒がやってくる。作中に「作品のパクリはどこまでがセーフだと思う?」というセリフがあるから、このタコの空き巣は、山本アヒルの『ネズミと花火』に登場した猫不要か。
→ 次回は12/8更新予定。



来週は『メンタルチップス』が更新予定です。








関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/11/24(木) 16:56:12|
  2. タップ 2016
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad