晴耕雨マンガ

10月は、トクサツガガガ、スピドメ、六道の悪女たち、少年ラケット。

champion タップ! 11/17更新分の感想

タップ!の感想です。今週は3本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・史群アル仙のメンタルチップス~不安障害とADHDの歩き方~/史群アル仙
現代のアル仙が説明する、ADHDが引き起こす二次障害の問題と、病院の重要性。それでも、やっぱり重要なのは周囲のサポートということか。次回以降は、ふたたび『ゴミクズ時代』の話に。
→ 次回は11/23更新予定。

のの湯/釣巻和(原案協力:久住昌之)
2ページの特別編。日本のアイドルグループが好きなアリサが、のの&岫子に『O湯-26』を結成しようと持ちかける。たしかOFR48というグループが実際にあったような……。
→ 次回は12/29更新予定。

・鳶田くんと須藤さん/理央
鳶田くんがネグレクト同然に育てられていたこと、そして、母親の運転する車のブレーキペダルの下に石を入れたことが原因となって交通事故を起こし、須藤さんの両親が死んだということが鳶田くんの口から語られる。これで2人をつなぐ線が浮かび上がったが、鳶田くんが探している2人というのは、どう関わっているのか?
→ 次回は12/15更新予定。







来週は『メンタルチップス』と『スイーツマッチ』と『ベルリンは鐘』が更新予定です。











関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/11/17(木) 16:38:02|
  2. タップ 2016
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad