晴耕雨マンガ

8月は、少年ラケット、ダンジョン飯、ゴールデンカムイ。

champion タップ! 11/10更新分の感想

タップ!の感想です。今週は3本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・史群アル仙のメンタルチップス~不安障害とADHDの歩き方~/史群アル仙
ズタボロ状態のアル仙さんは、唯一優しく(?)してくれる交番に通うように。そんなダメダメなときでも、絵とマンガだけは捨てることができなかった。こういうものがあるかないかで、大きな違いがあるんだろうな。
→ 次回は11/17更新予定。

・君花さんのスイーツマッチ/石坂リューダイ
今回は仲田監督に加え、第1話で負けた南瀬千夏さんも参加して、パンケーキ屋に行く。そして2人は、次の大会でダブルスを組むことに。千夏さんはテニスだけでなく、恋のライバルでもあるというワケか。
→ 次回は11/24更新予定。

・ベルリンは鐘/ニャロメロン
マンガを読んでいたミミちゃんの中二的なセリフを真に受けたビッグベルが、推しをはじめる。すぐさま学校中に拡散し、ヒーローとして後に引けなくなってしまう。あの中年ヒーローユニット、解散してなかったのか。
→ 次回は11/24更新予定。




来週は『メンタルチップス』と『のの湯』と『須藤さん』が更新予定です。









関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/11/10(木) 15:21:17|
  2. タップ 2016
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad