晴耕雨マンガ

6月は、トクサツガガガ

champion タップ! 10/27更新分の感想

タップ!の感想です。今週は4本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・史群アル仙のメンタルチップス~不安障害とADHDの歩き方~/史群アル仙
メンタル的には好調だったものの、金銭面の不安から引っ越しをしたアル仙さん。しかし、新しい部屋は日当たり最悪、湿気も多くホコリまみれの最低の部屋だった。そこからまた不調になってしまい、精神科医との相性も悪く……と、ダメなことが連鎖してしまう。『ゴミクズ時代』とか、どんなことが待ち受けているのか?
→ 次回は11/3更新予定。

・君花さんのスイーツマッチ/石坂リューダイ
君花さんは、顔にできたニキビを気にして人目を避けるように屋上へ。そこに仲田が来て“美味しくてキレイになるスイーツ”と話題の『OKドーナツ』を食べることに。こういうオーガニックなドーナツもあるのか。でも、君花さんにできたニキビが『フラれニキビ』なのが気になるところ。
→ 次回は11/10更新予定。

・絶望男子と中国娘/理央
バイトしているのが太郎ではなくクロだと知っている龍龍を足止めするという重責を、相沢が担うことになるという緊急事態に。なんとか上手くことが運んだ……と思われたが、そうは簡単にいかない様子。雑誌の頭文字でメッセージを送るクロが最高。
→ 次回は11/10更新予定。

・ベルリンは鐘/ニャロメロン
ビッグベルとローズちゃんの関係(キャトル・ミューティレーションしようとする)を不純異性交遊と勘違いしたサンライト先生が、友人2人に相談する。しかし、サンライト先生はここまで破壊力(物理的に)が高いキャラだったのか。あと、チューリップのヤツが気になるな。
→ 次回は11/10更新予定。


来週は『メンタルチップス』が更新予定です。







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/10/27(木) 16:26:02|
  2. タップ 2016
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad