晴耕雨マンガ

8月は、少年ラケット、ダンジョン飯、ゴールデンカムイ。

champion タップ! 10/20更新分の感想

タップ!の感想です。今週は4本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・史群アル仙のメンタルチップス~不安障害とADHDの歩き方~/史群アル仙
菩須彦氏のイベントで、ライブペインティングすることになったアル仙さん。そこからアートに触れて、心が回復していく様子が描かれる。この連載は最終的に漫画家になるところまでを描いていくのかな?
→ 次回は10/27更新予定。

・ウチにテレビはありません/オクショウ&井上菜摘
最終回。他の徴収員も撃破したナユタは、MHK内に乗り込む。ところが、他の民放各局は『長州リヒト』の顔を放送していた……ッ! しかし、このタイミングで終了というのは、早すぎる気がする。打ち切りかな。単行本は12月に発売。

のの湯/釣巻和(原案協力:久住昌之)
体型が気になるアリサのために、習志野にある『クアパレス』という銭湯に来たののたち。外観が神殿風だったり脱衣所で洋画が流れていたりといった、風変わりな銭湯を満喫する。今回は、カウンターに犬がいるのとか、取材したことをバッチリ生かした印象。
→ 次回は11/17更新予定。

・鳶田くんと須藤さん/理央
本屋で偶然会ったクラスメイト(♂)と、好きな本の話で盛り上がった須藤さん。しかし、運悪くその現場を鳶田くんに見つかってしまう。そこから言い合いがあり、鳶田は過去のことを須藤さんに話す決意をする。過去編突入か?
→ 次回は11/17更新予定。




来週は『メンタルチップス』と『スイーツマッチ』と『中国娘』と『ベルリンは鐘』と『HOTEL R.I.P』が更新予定です。









関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/10/20(木) 13:16:31|
  2. タップ 2016
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad