晴耕雨マンガ

8月は、少年ラケット、ダンジョン飯、ゴールデンカムイ。

champion タップ! 10/13更新分の感想

タップ!の感想です。今週は4本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・史群アル仙のメンタルチップス~不安障害とADHDの歩き方~/史群アル仙
20歳になると同時に一人暮らしをはじめ、バイトもテーマパークにレベルアップさせた、絶好調のアル仙さん。しかし、パニック障害からの予期不安で再び引きこもり状態に。というときに、知人の紹介で恩師となる菩須彦氏と出会う。検索してみたら、ヒゲ面姿がソックリで驚いた(胸にタイコは装備していなかったけど)。
→ 次回は10/20更新予定。

・君花さんのスイーツマッチ/石坂リューダイ
練習試合で好成績を残した君花さんは、仲田コーチに(半ばダマされる形で)お店に連れていかれ『ブリオッシュ・コン・ジェラート』というスイーツを食べることに。あたたかいパン生地に冷たいアイスを挟んだ二面性が魅力の食べ物なので、テニスパートもダブルスを絡めたりしたほうがよかったんじゃないだろうか?
→ 次回は10/27更新予定。

・絶望男子と中国娘/理央
コンビニでバイトをしているクロのことを、太郎と間違えた天龍がチェックしに通っていることが明らかに。その評価を上げようと、完璧に太郎になりきる影武者作戦を実行する。たまたま居合わせた相沢に対し、太郎が「あとで説明するわ」とフランクに話していることに違和感が。
→ 次回は10/27更新予定。

・ベルリンは鐘/ニャロメロン
新発売のゲームを楽しみにしていたチャイム姉弟だが、FXに失敗してしまい炭坑送りに。無事に出てきたときには、すでにクリアした『ネタバレゾンビ』が跋扈する世界になっていた。まさか、Aボタンで攻撃できるとはね。
→ 次回は10/27更新予定。




来週は『メンタルチップス』と『須藤さん』と『ウチにテレビはありません』が更新予定です。








関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/10/13(木) 12:13:17|
  2. タップ 2016
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad