晴耕雨マンガ

7月は、六道の悪女たち、ジョジョリオン、スペシャル。

champion タップ! 10/6更新分の感想

タップ!の感想です。今週は3本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・史群アル仙のメンタルチップス~不安障害とADHDの歩き方~/史群アル仙
人の話を聞いていなかったり、余計な事を言ってしまったりといったトラブルへの対処方法として、アル仙さんが考えたのは『命令カード』を作るというものだった。これは、かなり有効な手段で他の人も使えると思う。けっこう知られた方法なのかな?
→ 次回は10/13更新予定。

・息子の嫁/忍
巽のことを聞きたくても、なかなか言い出せない桃。その様子を見た縁の勘違い展開が続く。そして、そのまま突っ走り、桃のバイト先を見つけてしまう。普通に考えればコンビニとかファミレスといったところだけど、どうなるか?
→ 次回の更新予定は???

・黒街―クロマチ―/小池ノクト
最終回。学校に通うようになった幸一だが、小早川の記憶が他の生徒から消えており、夜に出歩いても安全なほど黒町の姿が劇的に変化していた。幸一は『元の世界』に戻ろうとするが……。そして、小池先生はヤングチャンピオンでの新作ホラーの連載が決定です。



来週は『メンタルチップス』と『中国娘』と『スイーツマッチ』と『ベルリンは鐘』が更新予定です。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/10/06(木) 12:28:23|
  2. タップ 2016
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad