晴耕雨マンガ

7月は、六道の悪女たち、ジョジョリオン、スペシャル。

champion タップ! 9/29更新分の感想

タップ!の感想です。今週は4本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・HOTEL R.I.P/西倉新久
新連載。理不尽な死を迎えてしまった人がやって来る『HOTEL R.I.P』を舞台にしたオムニバスストーリー。今回は、川で水死した姉妹がホテルを訪れ、支配人・迎が案内する説明回のような感じ。ほかにも従業員はいるようなので、応対の違いも楽しみ。
→ 次回は10/27更新予定。

・ウチにテレビはありません/オクショウ&井上菜摘
九条ナユタが直接MHKに乗り込み、徴収料をとることは『エロサイトの架空請求』と同じとブチかます。さらに、多数の同調者を集めた声の攻撃に、ついに長州も倒れてしまう。次回は、どうやって逆転するのか?
→ 次回は10/20更新予定。

・史群アル仙のメンタルチップス~不安障害とADHDの歩き方~/史群アル仙
次のバイト先は、コンビニ。しかし、そこでも失敗続きのアル仙さん。こういう、理解してくれる人との出会いが大事なんだな。次回は、なにやら『発明』するそうだが、何を思いつくのか?
→ 次回は10/13更新予定。

・絶望男子と中国娘/理央
今回は、太郎とクロのケンカ回。結局仲良し兄弟でまるく収まった……と思ったけど、太郎、ナチュラルに学校サボってたな。
→ 次回は10/13更新予定。



来週更新予定の作品はナシッ!






関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/09/29(木) 18:05:59|
  2. タップ 2016
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad