晴耕雨マンガ

6月は、トクサツガガガ

champion タップ! 9/22更新分の感想

タップ!の感想です。今週は4本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・君花さんのスイーツマッチ/石坂リューダイ
新連載。テニス部のエースながら、入部半年の1年生に負けてしまった君花さん。テニスのためにストイックな食生活を続けている彼女を、監督の仲田がある場所に誘う。生活の全てをかけてテニスと向き合っている君花さんが、スイーツの魅力に捕らわれていくという構成か。チョコレートの甘さの表現(サービスエース)が面白い。
→ 次回は10/13更新予定。

・史群アル仙のメンタルチップス~不安障害とADHDの歩き方~/史群アル仙
生活のため、必死にバイトの面接に挑むアル仙さん。しかし、ADHDとライン作業の相性は悪かった。個人的には『~の時の自分をなかったことにする術』の詳細を知りたい。
→ 次回は9/29更新予定。

・鳶田くんと須藤さん/理央
まず、鳶田くんの職業が『殺し屋』と判明。「あと2人」というのは、ターゲットの数だったのか。そして須藤さんのバンソウコウにも、なにか秘密がある様子。まさかヤンでいたのは、須藤さんの方だったのか?
→ 次回は10/20更新予定。

・ベルリンは鐘/ニャロメロン
クオーツ先生、リバテープ医師、猫画像さんでヒーローグループを結成するが、能力も方向性もバラバラだった。ビッグベルが1コマいただけで、リンガベルは出番なし。
→ 次回は10/13更新予定。



来週の更新予定は『メンタルチップス』と『中国娘』と『のの湯』と『ウチにテレビはありません』です。









関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/09/22(木) 18:31:31|
  2. タップ 2016
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad