晴耕雨マンガ

10月は、トクサツガガガ、スピドメ、六道の悪女たち、少年ラケット。

champion タップ! 9/8更新分の感想

タップ!の感想です。今週は5本が更新されました。
ネタバレにご注意を。





・少女聖典 ベスケ・デス・ケベス 出張版/ルノアール兄弟
単行本発売を記念しての出張版。朝の散歩をしていたゆいかが、男性のニホンオオカミを目撃するといういつも通りの内容。最後、置き去りにされてしまったポチがカワイそう。

・史群アル仙のメンタルチップス~不安障害とADHDの歩き方~/史群アル仙
中学卒業後、高校に進学せず引きこもり状態になってしまったアル仙さん。そこでネット依存症になり、さらに部屋から出なくなってしまうが……。まぁ、どこにキッカケが転がっているか分からないからなぁ。
→ 次回は9/15更新予定。

・ウチにテレビはありません/オクショウ&井上菜摘
今回は、ついに『払わない四天王』のひとり、九条ナユタが登場。“絶対的な言葉の重み”を持ちネット上で教祖活動をする若者が、徴収員の心を打ち砕く様子が描かれる。次回、長州はどうやって攻略するのか?
→ 次回は9/29更新予定。

・放課後ペダル/渡辺航&阿部川キナコ
本日発売の『弱虫ペダル SCHOOL LIFE』を手にした御堂筋が、妄想を爆発させる読み切り。けっきょく今泉が好きなんじゃないか。という内容。

・ベルリンは鐘/ニャロメロン
肝試し大会が開催される。上級生と下級生でペアを組むので、普段は見ない顔合わせが多く面白かった。ビッグベル&ミミ組が中心になったけど、ヒエログリフ&シャーリー組はあの後どうなったのか?
→ 次回は9/22更新予定。




来週の更新予定は『メンタルチップス』と『中国娘』です。






関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/09/08(木) 15:17:34|
  2. タップ 2016
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad