晴耕雨マンガ

7月は、六道の悪女たち、ジョジョリオン、スペシャル。

champion タップ! 9/1更新分の感想

タップ!の感想です。今週は3本が更新されました。
ネタバレにご注意を。





・史群アル仙のメンタルチップス~不安障害とADHDの歩き方~/史群アル仙
今回から、作者の実体験エピソードを紹介する構成に。中学校で完全に勉強についていけなくなり、周囲から孤立する様子が描かれる。詳しい説明がないが、リストカット描写があるのがショッキング。
→ 次回は9/8更新予定。

・絶望男子と中国娘/理央
急遽、天龍が来日。龍龍との仲睦まじい兄妹関係が描かれる。そして天龍は、急遽滞在期間を伸ばすことに。どうやら太郎に興味がある様子だが……。ただでは済まなそうだな。
→ 次回は9/15更新予定。

・息子の嫁/忍
36話目にして、はじめて(?)桃と巽の夫婦生活が描かれる。施設が決めた誕生日ではなく、巽が選んだ新しい誕生日に歌のプレゼントを希望する桃。これがヘッドホンにつながっていく展開だろうから、もう終盤なのかな?
→ 次回の更新予定は???


来週の更新予定は『メンタルチップス』と『ベルリンは鐘』です。





関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/09/01(木) 16:01:12|
  2. タップ 2016
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad