晴耕雨マンガ

10月は、トクサツガガガ、スピドメ、六道の悪女たち、少年ラケット。

champion タップ! 8/25更新分の感想

タップ!の感想です。今週は4本が更新されました。
ネタバレにご注意を。





・史群アル仙のメンタルチップス~不安障害とADHDの歩き方~/史群アル仙
今回は、ADHDが具体的にどんなものなのかということの説明。そして不安を抱きやすい性格だということも描かれる。次回以降は、具体的なエピソードを交えて紹介していく様子。
→ 次回は9/1更新予定。

・鳶田くんと須藤さん/理央
須藤さんを強引にデートに誘いながらも、どこか優しい鳶田くん。そして、梨果ちゃんは事故の関係者の中に、鳶田の名前が無いことを調べる。なんかクライマックス感が漂ってきた。次回更新まで、ずいぶん間が開くな。
→ 次回は9/22更新予定。

・ベルリンは鐘/ニャロメロン
首を長くして待つ姉弟のために、両親が最後の花火を買おうと奮闘する。『当たり屋』からの『事故ベスト』が良かった。
→ 次回は9/8更新予定。

・黒街―クロマチ―/小池ノクト
小早川さんと同級生になるのを阻止すべく、補習に挑む幸一。しかし、学校内もゾンビに浸食されていた。そのとき父親をはじめ、これまで出会った様々な人が助けに来てくれるのだった。というところで、次回が最終回とのこと。どんな結末が待っているのか?
→ 次回は8/25更新予定。



来週の更新予定は『メンタルチップス』。黒街が最終回で須藤さんも終盤だろうから、かなり層が薄くなる印象。








関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/08/25(木) 17:53:05|
  2. タップ 2016
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad