晴耕雨マンガ

7月は、六道の悪女たち、ジョジョリオン、スペシャル。

champion タップ! 8/18更新分の感想

2週間ぶりの更新。タップ!の感想です。今週は4本が更新されました。
ネタバレにご注意を。





・史群アル仙のメンタルチップス~不安障害とADHDの歩き方~/史群アル仙
新連載。作者の史群アル仙先生が、幼いころから自分の行動に疑問を持ち、ADHDと診断されるまでが描かれています。次回以降も、心の問題とどう向き合ってきたかという話になっていく様子。
→ 次回は8/25更新予定。

・ウチにテレビはありません/オクショウ&井上菜摘
種ヶ子の研修期間が終了。つぎにどの徴収員について勉強するが選ぶことになるのだが、提示されたのはクセの有りすぎるメンツだった……。次回からが、いよいよ四天王編か。
→ 次回の更新予定は???

・絶望男子と中国娘/理央
太郎が性別逆転の夢を見たことをキッカケに、それぞれの夢の話に。クロが見た『半分太郎になる(物理)』の夢のインパクトが大きすぎる。
→ 次回の更新予定は???

・ベルリンは鐘/ニャロメロン
セミが大発生。うるさすぎるので、スマホアプリでゲット(物理)していく。そして、9月から週チャン本誌での同時連載がスタートのこと。大忙しだな。
→ 次回は8/25更新予定。



来週の更新予定は『メンタルチップス』『ベルリンは鐘』『黒街』『鳶田くんと須藤さん』です。









関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/08/18(木) 18:35:20|
  2. タップ 2016
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad