晴耕雨マンガ

8月は、少年ラケット、ダンジョン飯、ゴールデンカムイ。

champion タップ! 8/4更新分の感想

タップ!の感想です。今週は3本が更新されました。
ネタバレにご注意を。





・絶望男子と中国娘/理央
3人で焼き肉を食べる。太郎を筆頭に、全員のテンションが高くコメディテイストが強かった。須藤さんのほうがヘビーな展開に突入しそうなので、そのバランス調整か。
→ 次回は8/18更新予定。

のの湯/釣巻和(原案協力:久住昌之)
岫子が合コンの相手と初デート!する前に、下見のために吉祥寺に行くことに。でも、3人がそろえば普通の街歩きで済むはずがなく、やっぱり銭湯に入ることになる。今回は、ののがカワイク描かれていたような。
→ 次回の更新予定は???

・息子の嫁/忍
全編4コマの特別構成。戦隊ヒーローに例えると、誰が何色か(主にピンク)で争うことに。吉楽の言っているのは、カクレンジャーってことでいいのかな?
→ 次回の更新予定は???



来週更新予定の作品はナシ。『魔法少女サイト』あたりがくるかな?









関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/08/04(木) 15:51:31|
  2. タップ 2016
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad