晴耕雨マンガ

10月は、トクサツガガガ、スピドメ、六道の悪女たち、少年ラケット。

champion タップ! 7/28更新分の感想

タップ!の感想です。今週は3本が更新されました。
ネタバレにご注意を。





・ウチにテレビはありません/オクショウ&井上菜摘
種ヶ子がひとりで受信料徴収しようとするが、訪問先はヤクザの事務所だった。これで種ヶ子の特殊能力も明らかになったけど、そろそろ『未払い四天王』に登場してほしい。
→ 次回は8/18更新予定。

・ベルリンは鐘/ニャロメロン
酷暑に耐えかねたので、ローズちゃんの家が経営している大型プールに遊びに行くことに。しかし、ビッグベルは泳ぐことができなかったので、特訓するハメになる。あみだ君がいくつか特殊能力を発揮したのが面白かった。あとヒエログリフ君は、他人から呼ばれるときも図形表記なんだな。
→ 次回は8/18更新予定。

・黒街―クロマチ―/小池ノクト
前回からの流れで、邪神部合宿に参加することになった幸一。そこに、小早川さんの幼いころからのライバル・鬼枕詩歌が、新入部員として参加することになってひと悶着ある。首なし園児たちが出現してからの2ページは不気味だったが、オチはちょっと脱力系。
→ 次回は8/25更新予定。



来週の更新予定は『絶望男子と中国娘』です。






関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/07/28(木) 16:51:48|
  2. タップ 2016
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad