晴耕雨マンガ

8月は、少年ラケット、ダンジョン飯、ゴールデンカムイ。

champion タップ! 7/21更新分の感想

タップ!の感想です。今週は3本が更新されました。
ネタバレにご注意を。





サチのお寺ごはん/かねもりあやみ&久住昌之&青江覚峰
5月に続いて、2度目の出張掲載。欲しかったバッグがあったものの、買うことができなかった幸さん。そのことを受けて、車麩のみそカツを食べながら“縁”の話につなげる。いちばん若いお坊さんは、お酒飲んでいるけど問題ないのかな?

・鳶田くんと須藤さん/理央
ふと気がつけば、鳶田くんのことばかり考えてしまっている須藤さん。『以前に会ったことがある説』を梨果ちゃんと検証する。今回も13Pといつもより増ページ。2人の関係性の核心のところにせまる内容になっているし、終わりが近いのかな?
→ 次回の更新予定は8/25

・闘え!春巻/浜岡賢次&やぎさわ景一
約5か月ぶりの更新。遠足の下見に来た春巻と奈々子先生。そこで、クマと遭遇してしまう。できれば、春巻にクマを倒してほしかったところ。
→ 次回の更新予定は???




来週の更新予定は『ウチにテレビはありません』と『ベルリンは鐘』と『黒街』です。









関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/07/21(木) 11:32:38|
  2. タップ 2016
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad