晴耕雨マンガ

8月は、少年ラケット、ダンジョン飯、ゴールデンカムイ。

champion タップ! 7/14更新分の感想

タップ!の感想です。今週は4本が更新されました。
ネタバレにご注意を。





・ウチにテレビはありません/オクショウ&井上菜摘
失恋しドン底に落ち込んでいるときに、徴収しに来た長州に恋をしてしまった早乙女えりかさん。長州がたじろぐほどの猛アタックをくり広げる。かなりの良キャラだけど、設定的に再登場させるのは難しいかな。
→ 次回は7/28更新予定。

・絶望男子と中国娘/理央
龍龍が、ウサギの着ぐるみに入るバイトをすることに。太郎はどうやって2時間潰すか悩んでいたけど、連載当初に比べれば外出しているだけ大進歩だろ。あと、龍龍にバイトをお願いした、お隣さんの存在も気になる。
→ 次回は8/4更新予定。

・ベルリンは鐘/ニャロメロン
お腹がすいたリンガベル。なぜか、クラスメイトのシャーリー(すし)のお店を繁盛させることに。でも、シャーリーの家ってお隣さんだけど砂漠を越えなければならない。っていう設定だったはずだけど……まぁいいか。
→ 次回は7/28更新予定。

・カロリーメイト×セトウツミ/此元和津也
栄養補助食品『カロリーメイト』とのコラボ作。別チャンに掲載されたものとはオチが違う別バージョン。2人はプレーン味の話をしているけど、瀬戸が手に持っているのは黒文字だからチーズ味なんだよなぁ……。






来週更新予定の作品が、1個もないんだけど大丈夫なのか!?




関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/07/14(木) 15:50:59|
  2. タップ 2016
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad