晴耕雨マンガ

8月は、少年ラケット、ダンジョン飯、ゴールデンカムイ。

champion タップ! 7/7更新分の感想

タップ!の感想です。今週は3本が更新されました。
ネタバレにご注意を。





・セトウツミ傑作選(イロツキVer.)/此元和津也
映画公開&単行本発売を記念しての読み切りシリーズ その③。今回は『トロトロとパサパサ』の回なんだけど、内容よりも着色部分がバルーンさんの付け鼻という部分が、いちばん面白い。

・息子の嫁/忍
加賀美の回想編。陸上部の練習中にケガをして、不安定な気持ちのときに言われた縁の言葉が効いたということか。今回の終わり方がキレイなのと、次回更新日が未定なので、嫌な予感が走る。
→ 次回の更新予定は???

・おしえて。ポコ先生/水沢悦子
シリーズ最終回。ヤコの寝言にランキングをつける。特に『ヤコとポコ』の新刊が発売されるとかいう情報はナシ。
→ 次回の更新予定は???




来週の更新予定は『ウチにテレビはありません』と『中国娘』と『ベルリンは鐘』です。







関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/07/07(木) 15:38:30|
  2. タップ 2016
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad