晴耕雨マンガ

6月は、トクサツガガガ

champion タップ! 6/30更新分の感想

タップ!の感想です。今週は6本が更新されました。
ネタバレにご注意を。





・セトウツミ傑作選(イロツキVer.)/此元和津也
映画公開&単行本発売を記念しての読み切りシリーズ その②。今回は名作『我々ゴリラ』の回。中盤の畳み掛け方がたまらない。ただ、内海が書いたゴリラのイラストにつけられた色が蛍光グリーンで、ちょっと見づらいのが残念。
→ 次回は7/7更新予定。

・ウチにテレビはありません/オクショウ&井上菜摘
山登りをしに来た視聴者家族の前に突如現れた梯ノボルは、そのままジイさんを背負って走り出してしまう。まぁ、梯のキャラは分かったけど、本筋からは外れてしまった印象。
→ 次回は7/14更新予定。

・絶望男子と中国娘/理央
アフター・ザ・文化祭。クロ&先輩と、太郎&龍龍の電話デート。今回は、特にクロのデレ具合が良かった。初登場のころは、こんな雰囲気じゃなかったけどな。
→ 次回は7/14更新予定。

・魔法少女サイト/佐藤健太郎
一夜明け、平静を取り戻した魔法少女たちが昨晩のことを振り返るが、当然美炭のことに行きあたるはずもない。カギとなるのは、小雨&清春の会話に出てきた『禍沼アリス』と、生存が確認された雫芽さりなか。
→ 次回の更新予定は???

・黒街―クロマチ―/小池ノクト
邪神部合宿の申込用紙に名前を書き損じてしまったことから、幸一の顔がゆがみ自己認識できなくなっていってしまう。こういうタイプのホラーは、いつみても恐ろしい。あと、元老兵士のお姉さんは、すっかり生活になじんでいるんだな。
→ 次回は7/28更新予定。

・おしえて。ポコ先生/水沢悦子
ヤコにも気になるゲームがあるのかと思いきや……。このシリーズ、いまさら気づいたけどヤコはセリフを言わないスタイルなんだな。
→ 次回は7/7更新予定。




来週の更新予定は『セトウツミ』と『ポコ先生』です。



関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/06/30(木) 18:24:33|
  2. タップ 2016
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad