晴耕雨マンガ

8月は、少年ラケット、ダンジョン飯、ゴールデンカムイ。

champion タップ! 6/23更新分の感想

タップ!の感想です。今週は6本が更新されました。
ネタバレにご注意を。





・セトウツミ傑作選(イロツキVer.)/此元和津也
映画公開&単行本発売を記念しての読み切りシリーズ その①。今回は、第1巻に収録されている『ネクタイの話』。大剣と小剣を言い直させるところから、ずっと面白い。ちなみにイロツキVer.となっていますが、ネクタイのみカラーになっています。
→ 次回は6/30更新予定。

・ウチにテレビはありません/オクショウ&井上菜摘
長州のライバル?である、好感度No.1の徴収人・梯ノボルが登場。人情派のやり方で徴収を試みるものの、視聴者家族にダマされていたことを知ってしまう。次回、意地を見せることができるか!?
→ 次回は6/30更新予定。

のの湯/釣巻和(原案協力:久住昌之)
3人が女子高生姿を披露する、1Pの特別編。アリサのコスプレ感がハンパない。
→ 次回の更新予定は???

・鳶田くんと須藤さん/理央
今回は15Pの長編。鳶田くんと若村のやり取りを見るに、鳶田は須藤さんの両親が亡くなった事故に関係しているのは間違いない様子。ただ、3人のターゲットを探していることから、直接の加害者というワケではないということか? いきなり話が動いた印象。
→ 次回の更新予定は???

・ベルリンは鐘/ニャロメロン
旧型パソコンの校長の動作が、いろいろとおかしくなってしまう。これ、windows10へのアップデート攻勢が発想元だろうな。次回更新までずいぶんと間が開くので、単行本作業かな?
→ 次回は7/14更新予定。

・おしえて。ポコ先生/水沢悦子
漫画を読んで不機嫌になるヤコ。その理由は……? これは、作者自身もそうなんだろうな。
→ 次回は6/30更新予定。



来週の更新予定は『ウチにテレビはありません』と『セトウツミ』と『ポコ先生』です。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/06/23(木) 17:31:49|
  2. タップ 2016
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad