晴耕雨マンガ

6月は、トクサツガガガ

champion タップ! 6/16更新分の感想

タップ!の感想です。今週は3本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・ウチにテレビはありません/オクショウ&井上菜摘
あらゆる手段を講じて、MHKが映らないようにしている未払い人。それに対抗するために長州が取った作戦の規模がスゴすぎる。なんか、金田一少年に出てくる殺人犯みたいなスケールのデカい行動力。
→ 次回は6/23更新予定。

・絶望男子と中国娘/理央
文化祭編最終回。今回は、太郎が男らしさを見せるのもあったけど、キュビズムになったり激しいツッコミをしたり、全体的にテンションが高かったと思う。お祭りだからかな。
→ 次回は6/30更新予定。

・おしえて。ポコ先生/水沢悦子
ネコが好きだが、ネコからは嫌われているヤコ。ポコが「生の猫」と言うことで、自分もネコの範疇に入れているのが良い。
→ 次回は6/23更新予定。



来週の更新予定は『ウチにテレビはありません』と『鳶田くんと須藤さん』と『黒街』と『ベルリンは鐘』と『ポコ先生』です。









関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/06/16(木) 15:47:31|
  2. タップ 2016
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad