晴耕雨マンガ

6月は、トクサツガガガ

champion タップ! 6/9更新分の感想

タップ!の感想です。今週は5本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・ウチにテレビはありません/オクショウ&井上菜摘
今回は、新人の種ヶ子くんが、長州の徴収方法を勉強するという内容。前回触れられていた『払わない四天王』との戦いは、これからになりそう。あと、ふと思ったけど、長州自身が受信料を払っていなかったら面白いな。
→ 次回は6/16更新予定。

・鳶田くんと須藤さん/理央
鳶田くんの何気ないひと言から、須藤さんは『過去に会ったことがことがあるのではないか?』と、疑問を呈する。4ページなので、どうしても話の進みが遅い。
→ 次回は6/23更新予定。

・ヤコとポコ/水沢悦子
読み切り。ポコが『一番長生きした金魚色』のゆっこペンを、誰かに渡して幸せになってもらおうとする。基本的にイイ人だった熱帯魚屋のオジサンなのに、最後の行動で台無しにしちゃうのがなんとも言えない。
→ 次回更新は???

・ベルリンは鐘/ニャロメロン
今回は、ベル姉弟の母親が主役。常に頭がコマの外に出ていることを逆手に取ったネタの数々が素晴らしかった。特にコマが伸びちゃったヤツ。
→ 次回は6/23更新予定。

・おしえて。ポコ先生/水沢悦子
『ヤコとポコ』と2本同時掲載。ポコの入浴方法が明らかに。ポコが股間を洗っているコマが笑える。
→ 次回は6/16更新予定。




来週の更新予定は『ウチにテレビはありません』と『中国娘』と『魔法少女サイト』と『ポコ先生』です。









関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/06/09(木) 15:26:43|
  2. タップ 2016
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad