晴耕雨マンガ

10月は、トクサツガガガ、スピドメ、六道の悪女たち、少年ラケット。

champion タップ! 6/2更新分の感想

タップ!の感想です。今週は5本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・ウチにテレビはありません/オクショウ&井上菜摘
新連載。凄腕の徴収人・長州リヒトが、様々な人から受信料を徴収していというくコメディ。今回は、ゲーム好きの大学生の部屋にテレビがあるということを、犯罪スレスレの方法を使って証明してみせる。今後は『払わない四天王』を相手にしていくことになるのか。
→ 次回は6/9更新予定。

・絶望男子と中国娘/理央
自分のシフトが終わった太郎は制服に着替え、龍龍と文化祭を満喫する。太郎が瀬戸さんから呼び出しを受けた時の『むむっ』とした龍龍の顔がカワイイ。
→ 次回は6/16更新予定。

・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
連載100回目の重大発表は『最終回』でした。別冊のほうの本連載は今後も継続。そして、週刊のほうで新連載の企画が進行中とのこと。本編は、丸井家の家族写真。

・息子の嫁/忍
温泉のお土産を配る桃だが、当然加賀美に旅の経緯を追及されることに。そして話は、縁と加賀美が初めてであった時の回想編に。どうして縁を好きになったのか?ということが描かれるのか。
→ 次回の更新予定は???

・ヤコとポコ/水沢悦子
今回は、リンゴ好きのヤコの微妙な表情の変化を、ポコがリポート……できているのか?
→ 次回は6/9更新予定。


来週の更新予定は『ウチにテレビはありません』と『鳶田くんと須藤さん』と『ベルリンは鐘』と『ヤコとポコ』です。







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/06/02(木) 17:47:58|
  2. タップ 2016
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad