晴耕雨マンガ

6月は、トクサツガガガ

champion タップ! 5/26更新分の感想

タップ!の感想です。今週は6本が更新されました。久しぶりに多い。
ネタバレにご注意を。




・のの湯/釣巻和(原案協力:久住昌之)
今回は、ショートストーリーの特別編、湯毛荘のお手伝いさん・畑中ツルさんにスポットを当てる。以前の話にも、ちゃんと登場していたんだな。
→ 次回の更新予定は???

・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
今回は、ひとはが小1のころの話。そして、次回がいよいよ100話目。どんな発表があるのか?
→ 次回は6/2更新予定。

・鳶田くんと須藤さん/理央
めずらしく互いを褒め合う。っていうか、2人で出かけているようだけど、須藤さん的には問題ないのか?
→ 次回は6/9更新予定。

・ベルリンは鐘/ニャロメロン
ずっと寝ていたいがために、布団に入ったまま登校するリンガベル。まくらちゃんは、そのことに激しいライバル心を向ける。体育の授業で、時間の壁を越えるヤツが面白い。
→ 次回は6/9更新予定。

・黒街―クロマチ―/小池ノクト
幸一が、割りのいいバイトを見つける。やや特徴的な顔をした子供にも気に入られ、順調に進むのかと思いきや……。まぁ、黒街の住人だしね。9ページ目が不気味すぎる。
→ 次回は6/23更新予定。

・ヤコとポコ/水沢悦子
第3シリーズがスタート。今回は、ヤコの生態をポコが教えるという形。まずは寝グセについて説明する。全7回のようなので、そのころに3巻の発売があるのかな?
→ 次回は6/2更新予定。


来週の更新予定は『中国娘』と『息子の嫁』と『ヤコとポコ』と『みつどもえ』です。








関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/05/26(木) 17:26:06|
  2. タップ 2016
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad