晴耕雨マンガ

8月は、少年ラケット、ダンジョン飯、ゴールデンカムイ。

champion タップ! 5/19更新分の感想

タップ!の感想です。今週は3本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・絶望男子と中国娘/理央
文化祭当日。太郎たちの女装姿よりも、本筋は龍龍と瀬戸さんの接触か。何か行動を起こすとすれば、龍龍のほうなのかな?
→ 次回は6/2更新予定。

・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
今回は、ふたばが小1のころの話。このころから類希なる身体能力の持ち主だったのか。次回はひとはの順番かな。
→ 次回は5/26更新予定。

・魔法少女サイト/佐藤健太郎
要は最後の力を振り絞り、小雨のカッター型ナイフを使って回復しようとするが、それを邪魔する透明人間が突如登場。そして、謎の煙に包まれ気を失った要が目を覚ましたのは、拷問部屋だった。しかし、意外な人物が管理人の側に回ったという印象。要がどんなめに遭ったのかは想像しないでおこう。
→ 次回は6/16更新予定。


来週の更新予定は『鳶田くんと須藤さん』と『ベルリンは鐘』と『黒街』と『みつどもえ』です。








関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/05/19(木) 18:49:29|
  2. タップ 2016
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad