晴耕雨マンガ

5月は、六道の悪女たち、少年ラケット。

champion タップ! 5/12更新分の感想

タップ!の感想です。今週は4本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・サチのお寺ごはん/かねもりあやみ&久住昌之&青江覚峰
エレガンスイブで連載中の作品の、第2巻発売を記念した出張版。薄幸OL臼井幸が精進料理を食べて、心身ともにホッコリという内容。グルメ物の細分化も進んだなと思うけど、久住氏の仕事の幅広さにも驚かされる。

・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
みつばが小1のころの話。今回が97話で、100話の時に重大発表があるとのこと。紙の単行本にするには薄いけど、電子書籍化ならちょうどいいのかも。
→ 次回は5/19更新予定。

・鳶田くんと須藤さん/理央
須藤くんが作った弁当を食べる須藤さん。好みのおかずばかりが入っている。その理由は……? まぁ、でも何らかの異物が混入しているのは、間違いないよな。
→ 次回は5/26更新予定。

・ベルリンは鐘/ニャロメロン
規則に厳しいひずき教頭が休みを取ったおかげで、学校の風紀が乱れきってしまう。クオーツ先生とリバテープ先生がマッドマックスみたいになったところから、ひずき教頭が帰って来てサンライト先生を含めて全員がツルッツルになる流れが良かった。
→ 次回は5/26更新予定。


来週の更新予定は『中国娘』と『魔法少女サイト』と『みつどもえ』です。









関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/05/12(木) 19:53:24|
  2. タップ 2016
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad