晴耕雨マンガ

5月は、六道の悪女たち、少年ラケット。

champion タップ! 4/28更新分の感想

タップ!の感想です。今週は4本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
杉崎家のサウナで倒れてしまった、みつば。介抱もそこそこに、杉崎母が取った行動は? なんか、アリ以外の虫も混ざっているのが、絶妙に気持ち悪い。
→ 次回は5/5更新予定。

・鳶田くんと須藤さん/理央
寝ボケていた須藤さんに甘えられて、上機嫌だった鳶田くんだったが……。鳶田くんは、母親に間違われたことに落ち込んでいたけど、そのへんの気持ちは分からないワケじゃないだろうに。
→ 次回は5/12更新予定。

・ベルリンは鐘/ニャロメロン
念仏コンクールを前に緊張してしまう、あみだ君。そこでビッグベルが催眠術をかけるが……。キャラだけでなく、サブタイトルまでもがイモになってしまう流れが最高だった。4コマに革命を起こすレベル。
→ 次回は5/12更新予定。

・黒街―クロマチ―/小池ノクト
邪神部が再始動。黒街の中でも特に好条件がそろった場所で、邪神様(2代目)を復活させようとする。だから、段ボールとガムテープで作るなよ。
→ 次回は5/26更新予定。





来週の更新予定は『みつどもえ』です。








関連記事

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/04/28(木) 15:12:31|
  2. タップ 2016
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad