晴耕雨マンガ

5月は、六道の悪女たち、少年ラケット。

champion タップ! 4/21更新分の感想

タップ!の感想です。今週は4本が更新されました。
ネタバレにご注意を。




・ISLAND×ベルリンは鐘/フロントウイング&ニャロメロン
PC用美少女ノベルゲーム『ISLAND』とのコラボ作、後編。今回は、ゲームのキャラが登場するものの、皆あるめちゃんちゃんと同じ方式だった(メインヒロインは、あるめちゃんが帽子をかぶっただけ)。しかしこのコラボ、ゲーム側にメリットがあったのか疑問が残る。

・絶望男子と中国娘/理央
文化祭準備担当者のグループLINEに、辟易する太郎。そして女装喫茶のための衣装を、龍龍に借りることに。前話のモヤモヤスレ違いは解消。ということは、文化祭本番で瀬戸さんvs龍龍か。
→ 次回の更新予定は???

・ほぼ週刊みつどもえ/桜井のりお
恋愛相談を受けたくてたまらない宮下が、吉岡にあしらわれてしまう。これは、原作を読んでいないと分からないパターンか。
→ 次回は4/28更新予定。

・サナギさん/施川ユウキ
今回のテーマは『リコーダー』。サナギさんは、S・フォスターの『主人は冷たい土の中に』を吹いているけど、かなり高度なんじゃないの?
→ 次回の更新予定は???




来週の更新予定は『鳶田くんと須藤さん』と『黒街』と『みつどもえ』です。







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2016/04/21(木) 18:40:29|
  2. タップ 2016
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad